ここから本文です。
目次
富士宮市障がい者計画等策定のための事業所アンケート調査ご協力のお願い
富士宮市では、令和9年度からの次期富士宮市障がい者計画策定に先立ち、富士宮市内の障がい福祉サービス等事業所を対象にアンケート調査を実施いたします。
この調査は、各事業所の運営状況やサービスの提供状況等に係るご意見やご要望を把握するために行い、集計結果は計画策定や今後の事業検討の基礎資料として活用いたします。
お忙しいところ恐縮ですが、障がい福祉サービス等事業所におかれましては、調査の趣旨をご理解いただき、ご協力いただきますようお願い申し上げます。
対象
富士宮市内の障がい福祉サービス等事業所
調査対象となった事業所には調査票が郵送されます。
調査期間
令和8年1月13日(火曜日)まで
回答方法
インターネットでの回答をお願いいたします。
パソコンやスマートフォンから以下の回答フォームにアクセスしてください。
調査票に記載のある二次元バーコードからも回答フォームにアクセス可能です。
ご記入にあたってのお願い
- ご回答はあくまでも、経営・管理されている事業所としての実情又はお考えに基づいてお答えください。
- 施設長もしくは管理者の方がご回答ください。
- 郵送された事業所に関して、お答えください。
- 設問によって、〇をつけていただく数を( )内に指定していますので、ご注意ください。
- 回答の一時保存はできませんのでご注意ください。
お問い合わせ
調査についてのご質問等は、下記までお問い合わせください。
富士宮市保健福祉部障がい療育支援課
TEL:0544-22-1145(直通)
FAX:0544-22-1251
E-mail:ryoiku@city.fujinomiya.lg.jp