道路の通行制限の変更手続依頼書
2015年01月28日掲載
通行制限の期間を変更する際の申請書です。
道路の通行制限の変更手続き依頼書
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道路の通行制限の変更手続依頼書 (PDF 101KB)
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道路の通行制限の変更手続依頼書(Microsoft Word形式) (Word 18KB)
手続きができる人
申請者本人または代理人(法人含む)
手続きに必要なもの・添付資料
- 位置図
- 案内図
手数料
無料
受付窓口
管理課(市役所5階)
8:30~17:15(土、日、祝日及び年末年始を除く)
注意事項・備考
- 道路の通行制限の変更手続依頼書は1式3部、バス路線ありの場合は会社数分を追加して提出してください。
- 道路工事期間変更届出書は1式1部で、添付資料は依頼書と同じものをつけてください。
- 当初申請した工事期間内で変更の手続きを行ってください。(変更手続きを期間内に提出できなかった場合は、再度通行制限の手続きを提出してください。)
お問い合わせ
都市整備部 管理課 管理係
〒418-8601 静岡県富士宮市弓沢町150番地(市役所5階)
電話番号: 0544-22-1156
ファクス: 0544-22-1208