ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

道路の通行制限の変更手続依頼書

2015年01月28日掲載

通行制限の期間を変更する際の申請書です。

道路の通行制限の変更手続き依頼書

手続きができる人

申請者本人または代理人(法人含む)

手続きに必要なもの・添付資料

  1. 位置図
  2. 案内図

手数料

無料

受付窓口

管理課(市役所5階)
8:30~17:15(土、日、祝日及び年末年始を除く)

注意事項・備考

  1. 道路の通行制限の変更手続依頼書は1式3部、バス路線ありの場合は会社数分を追加して提出してください。
  2. 道路工事期間変更届出書は1式1部で、添付資料は依頼書と同じものをつけてください。
  3. 当初申請した工事期間内で変更の手続きを行ってください。(変更手続きを期間内に提出できなかった場合は、再度通行制限の手続きを提出してください。)

お問い合わせ

都市整備部 管理課 管理係

〒418-8601 静岡県富士宮市弓沢町150番地(市役所5階)

電話番号: 0544-22-1156

ファクス: 0544-22-1208

メール : kanri@city.fujinomiya.lg.jp

表示 : モバイル | パソコン

ページの先頭へ戻る