変更届
2024年07月02日掲載
指定居宅介護支援事業者の指定の変更届に係る情報を掲載しています。
指定を受けた内容で変更の届出が必要な事項に変更があったときは、変更後10日以内に所定の書類を届け出てください。
-
【変更届必要書類一覧】 (Excel 30KB)
変更届に係る書類
下記ファイルをダウンロードして必要な書類を提出してください。
-
変更届(様式第二号(四)) (Excel 12KB)
介護給付費算定に係る書類
下記ファイルをダウンロードして必要な書類を提出してください。
加算を算定する場合は、要件を満たすことを証する書類を添付して下さい。
お問い合わせ
保健福祉部 福祉企画課 指導係
〒418-8601 静岡県富士宮市弓沢町150番地(市役所1階)
電話番号: 0544-22-1114
ファクス: 0544-22-1277