フードバレーへ

やきそば・食

フードバレーロゴマーク使用基準

2015年12月07日掲載

フードバレーロゴマークを使用する時の基準などを掲載しています。


フードバレーロゴマークフードバレーロゴマーク

富士宮市は、将来都市像を「富士山の自然に抱かれた やさしく元気なまち」と定め、実現するためのキーワードを「食」と捉え、富士山と豊かな水に育まれた豊富な食資源による健康づくりと産業の振興を目指し、「フードバレー構想」を推進しています。

フードバレーロゴマークとは

このロゴマークは、富士宮市の「食」に関する取り組みを強くアピールするとともに、フードバレー構想を市内外のより多くのみなさんに認知していただくために制定したマークです。
富士宮市を象徴する「富士山」とおいしく食事する人の笑顔を重ねてデザインしたもので、富士山の自然に包まれた豊かな「食」を表しています。

ロゴマークの使用取扱い

フードバレーロゴは富士宮市の登録商標です。使用を希望する場合は、下記の「フードバレーロゴマーク使用申請書」に必要事項を記入し、富士宮市役所農業政策課食のまち推進室へ提出し、使用の承認を得てください。

※フードバレーロゴマークに関する一切の権利は、富士宮市に帰属しています。

問い合わせ先

農業政策課食のまち推進室(市役所4階)

〒418-8601 静岡県富士宮市弓沢町150番地
電話番号 : 0544-22-1691(直通)  
ファクス : 0544-22-1207

ロゴマーク使用申請書

表示 : モバイル | パソコン