妊娠・子育て・出会い交流へ

市民の皆さんへ

児童遊園

2022年12月28日掲載

市内の児童遊園は、地域の集会所や神社の境内等に多くあります。

市内の主な児童遊園

市内上条の千居集会所の隣にある児童遊園です。遊具数は3台です。

市内外神の中谷集会所敷地内にある児童遊園です。遊具数は3台です。

市内宮原の八幡宮の隣、宮原区民館敷地内にある児童遊園です。遊具数は5台です。

市内小泉の八幡神社境内にある児童遊園です。遊具数は3台です。

市内小泉の向原八幡宮及び小泉5区区民館の敷地内にある児童遊園です。遊具数は4台です。

市内山宮にある児童遊園です。遊具数は5台です。

市内若の宮町の木の花区民館隣、木之花山神社境内にある児童遊園です。遊具数は4台です。

市内杉田の丸塚の山之神神社隣にある児童遊園です。遊具数は4台です。

市内杉田の子安神社境内にある児童遊園です。遊具数は5台です。

市内羽鮒の八幡宮敷地内にある児童遊園です。遊具数は8台です。

市内内房の相沼公会堂敷地内にある児童遊園です。遊具数は6台です。

市内舟久保町の舟久保1町内公会堂隣にある児童遊園です。遊具数は6台です。

市内小泉の若宮八幡宮グラウンド隣にある児童遊園です。遊具数は2台です。

市内貴船町の貴船神社境内にある児童遊園です。遊具数は6台です。

市内黒田の八幡宮境内にある児童遊園です。遊具数は3台です。

市内青木の十頭森八幡宮境内にある児童遊園です。遊具数は3台です。

市内北山の曽我八幡宮境内にある児童遊園です。遊具数は4台です。

市内北山にある児童遊園です。遊具数は7台です。

表示 : モバイル | パソコン