妊娠・子育て・出会い交流へ

市民の皆さんへ

ラフティング・BBQでアウトドア婚活!『みや恋』とは?

2023年04月19日掲載

『みや恋』は、日本三大急流である富士川をラフティングでダイナミックに下るなど、大自然を活かしたアクティビテイと、富士宮の豊富な食材によるBBQを満喫しながら、恋のお相手探しができるアウトドア恋活イベントです。
結婚相手を探すとなるとハードルが上がって緊張しちゃいますが、『みや恋』では気の合う恋人を探す感覚で、お相手探しをしていただきます。ラフティングとBBQで話題に困ることなく、経験豊富なラフティングガイドが最後まで雰囲気を盛り上げますので、マッチング率が高いのもこのイベントの強みです。


みや恋イメージ天気が良ければこのようなロケーション!

みや恋のコンセプト

一人より二人でいた方が、何だか楽しそうですよね。でも結婚って、いろいろ大変そうに感じちゃいますね。
最近は特に「少子化」とか「晩婚化」とか、余計なプレッシャーかけられちゃって、ハードル上がっちゃって、
嫌になっちゃいますね。
でも、そんなに構えなくっても大丈夫。「こうでなくっちゃいけない!」なんてことはありません。
「結婚して、子どもをつくり、男性は仕事、女性は仕事をやめて、家事と子育て」なんてイメージも、少しずつ変わってきています。
幸せのかたちはいろいろで、人それぞれ違うと思います。きまった形や正解はありません。
みんながそれぞれ違っていますが、みんなそれぞれが正解だと思います。
新型コロナウイルスの影響で人と人の距離が離れ新しい人との出会いが無くなりつつある今だからこそ、あまり難しく、堅苦しく考えずに、まずは出会いから始めてみませんか?
あなたのステキな未来を見つけてください。

イベントのイメージ

マッチングイベントの様子 マッチングイベントの様子

ラフティング写真 ラフティング中のゲームもあります。

BBQやおやつのイメージ

BBQイメージ BBQイメージ 富士宮産の食材を楽しんでいただきます。

富士宮産野菜のバターソテー 富士宮産野菜のバターソテー

メニュー札の写真 ナチュラルアクションでのお食事は、スタッフも密かに楽しみにしています。

おやつ おやつも用意しています。モグモグタイムをお楽しみ下さい。

イベント会場・設備など

ナチュラル・アクション アウトドアツアーズ (富士宮市内房2193-8)

ナチュラル・アクション アウトドアツアーズ ナチュラル・アクション アウトドアツアーズ外観

更衣室 しっかりとした更衣室でお直しの時間を作ります。

対象

25歳から44歳までの独身男女 

初参加、お一人での参加も大歓迎です。

表示 : モバイル | パソコン