市民の皆さんへ
2022年05月11日掲載
戸籍・戸籍の附票や身分証明書の手続をご案内します。
本人または親権者以外の方が窓口に来る場合には、委任状が必要です。
受付から証明交付までに時間がかかるので、終業時間15分前までに窓口へお越しください。
受付時間:午前8時30分~午後5時15分(土、日、祝日及び年末年始を除く)
受付時間:午前8時30分~午後5時15分(土、日、祝日及び年末年始を除く)
※除籍、改製原戸籍、戸籍の附票、身分証明書は請求できません。必要な方は、市民課または出張所窓口へお願いします。
受付時間:午前9時~12時・午後1時~4時30分(土、日、月、祝日及び年末年始を除く)
戸籍、戸籍の附票、身分証明書の請求には、「本籍」、「筆頭者」、「筆頭者との続柄」を明らかにする必要があります。事前に確認してください。
市民部 市民課 市民係
〒418-8601 静岡県富士宮市弓沢町150番地(市役所1階)
電話番号:0544-22-1134
ファクス:0544-28-1352
メール :shimin@city.fujinomiya.lg.jp
表示 : モバイル | パソコン