ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

バナー広告募集

2021年04月13日掲載

富士宮市では、市ホームページへの有料広告(バナー広告)を募集しています。

申し込み~掲載の流れ

お申し込みは、随時受け付けています。広告掲載希望月の初日の1ヶ月前までに申込書を提出してください。
1ヶ月単位、最高12ヶ月まで申し込みできます。

1 申し込み

「富士宮市有料広告掲載申込書」に内容を記入し、広報課あてに郵送(郵送の場合は、封筒に「富士宮市ホームページバナー広告掲載申込み」と明記)または、ご持参ください。

〒418-8601(住所不要) 富士宮市役所 広報課宛

2 掲載の決定

申込書提出後、広告掲載決定通知書(広告不掲載決定通知書)を送付します。

3 原稿の提出

広告掲載決定通知書が届いた方は、指定の期日までに、原稿〔紙(カラー)及びデータ〕を提出してください。遅れますと、掲載できませんのでご注意ください。

4 広告掲載料の納付

市から納入通知書を郵送いたしますので、指定の期日までに納付してください。期日までに納付がないと、バナー広告の掲載を停止させていただく場合がありますので、ご注意ください。
なお、広告掲載については、市から広告掲載決定通知書を発送した時点で契約が成立しますので、その後、掲載を辞退したり、原稿の提出や掲載料の納付がなく掲載できなくても、掲載料はお支払いいただきますので、ご了承ください。

規格

  • 大きさ 縦60ピクセル×横150ピクセル
  • 形式 gif・jpg・png
  • 容量 5キロバイト以下

バナーサンプル画像 バナーサンプル画像

広告掲載位置

市ホームページの下部(広告枠の数は特に設けません)

広告掲載料

月額10,000円(消費税等込み)

その他

  • 画像は、各自作成してください(完全データ入稿)。
  • 画像作成に当っては、「富士宮市ホームページ広告掲載基準」をご確認ください。
  • 必ず事前に 「富士宮市ホームページ広告掲載要領」「富士宮市ホームページ広告掲載基準」をご確認ください。

(目的)
第1条 この要領は、富士宮市有料広告掲載取扱要綱(平成19年12月14日市長決裁。以下「要綱」という。)に定める、市のホームページへの広告掲載について、必要な事項を定めるものとする。
(広告の規格等)
第2条 要綱第6条に定める広告の規格及び掲載位置は、原則として次の各号のとおりとする。
(1) 規格 次に掲げるものとする。
ア 大きさ 縦60ピクセル×横150ピクセル
イ 形式 GIF(透過GIF不可)・JPEG・PNG
ウ データ容量 5キロバイト以下
(2) 掲載位置 市のホームページの市が指定する位置
(広告掲載料)
第3条 要綱第7条に定める広告掲載料(以下「掲載料」という。)は、1枠につき月額10,000円とする。
(広告掲載の手続き)
第4条 要綱第8条第2項に定める、富士宮市有料広告掲載申込書は、原則として広告掲載開始希望月の初日の1カ月前までに提出するものとする。
2 要綱第8条第3項に定める、富士宮市有料広告掲載(不掲載)決定通知書(以下「通知書」という。)により広告掲載決定を受けた広告掲載者は、市の指定する日までに広告掲載料を納付するものとする。
(広告の掲載期間)
第5条 広告掲載期間は、原則として掲載を始める月の1日から掲載を終わる月の末日までを1カ月を単位とし、12カ月を限度とする。
(広告掲載期間の延長)
第6条 広告掲載期間内に、市の都合で市のホームページを閉鎖した場合は、閉鎖日数に応じて掲載期間を延長する。ただし、閉鎖日数が1日未満の場合は、掲載期間の延長は行わない。
2 広告掲載者の責に帰さない理由により、市が広告を掲載できなかったときは、掲載できなかった日数に応じて、掲載期間を延長する。ただし、広告を掲載できなかった日数が1日未満の場合は、掲載期間の延長は行わない。
(その他)
第7条 この要領に定めるもののほか、必要な事項は、別に定める。
附則
この要領は、平成21年2月25日から施行する。
附則
この要領は、平成22年2月25日から施行する。

Adobe Reader

マークが付いているページをご覧いただくには“Adobe Reader”が必要です。
最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

お問い合わせ

企画部 広報課 広聴広報係

〒418-8601 静岡県富士宮市弓沢町150番地(市役所3階)

電話番号: 0544-22-1119

ファクス: 0544-22-1206

メール : koho@city.fujinomiya.lg.jp

表示 : モバイル | パソコン

ページの先頭へ戻る