【8月8日(日)実施】富士宮市職員採用試験(A日程)第2次試験(論文試験・適性検査)の実施方法等の変更について
2021年08月05日掲載
新型コロナウイルス感染症による、静岡県内へのまん延防止等重点措置の適用に伴う富士宮市職員採用試験(A日程)第2次試験(論文試験・適性検査)の実施方法等の変更についてお知らせいたします。
【変更点】
1 適性検査をWeb方式で実施(試験実施日に変更はありません。)
2 論文試験の中止
以上の変更により試験日当日(8月8日(日))富士宮市役所にお越しいただく必要はございません。
適性検査の実施手順や必要書類(予備調査書等)の提出方法等については、改めてメールでお知らせいたします。
今後のお知らせについては、富士宮市のメールアドレス(jinji@city.fujinomiya.lg.jp)から送信いたしますので、迷惑メール設定等されている人は、同アドレスからメール受信ができるよう設定をお願いいたします。
お問い合わせ
総務部 人事課 人事研修係
〒418-8601 静岡県富士宮市弓沢町150番地(市役所4階)
電話番号: 0544-22-1123
ファクス: 0544-22-1207