ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

富士宮市オリジナル楽曲「美守の都・ふじのみや」のCD作製(平成30年度)

2019年10月24日掲載

富士宮市オリジナル楽曲「美守の都・ふじのみや」のCD作製ついて掲載しています。


富士宮市首都圏シティセールス推進事業の一環で、富士宮市オリジナル楽曲「美守の都・ふじのみや」のCDを作製しました。
CDの作製は、富士宮西高等学校出身で、ピアニスト&作曲家の宮野寛子さんにご協力いただきました。
富士宮市に暮らす人々や豊富な湧水などをイメージして、富士宮市の魅力を音楽で表現した作品となっています。
また、ジャケットは、現代版の「富士山曼荼羅」を描いたものとなっています。

5曲の富士宮市オリジナル楽曲が収録されている「美守の都・ふじのみや」のCD5曲の富士宮市オリジナル楽曲が収録されている「美守の都・ふじのみや」のCD

富士宮市オリジナル楽曲「美守の都・ふじのみや」動画

富士宮市オリジナル楽曲「美守の都・ふじのみや」の楽曲が音楽だけではなく、映像化されました。
音楽と美しい景色が一体となっている内容となっています。

お問い合わせ

企画部 企画戦略課 地域政策推進室

〒418-8601 静岡県富士宮市弓沢町150番地(市役所3階)

電話番号: 0544-22-1215

ファックス番号: 0544-22-1206

メール:kikaku@city.fujinomiya.lg.jp

表示 : モバイル | パソコン

ページの先頭へ戻る