ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

平成30年住宅・土地統計調査 調査員募集

2018年06月04日掲載

平成30年10月1日を基準日として、住宅・土地統計調査を行います。
富士宮市では、現在、この調査に調査員として従事していただける方を急募しています。
ご興味のある方は、ぜひ、下記リンク先の電子申請や電話・メールにて申込をお願いいたします。
皆さんのご応募お待ちしています!
7月20日まで受け付けております。

住宅・土地統計調査について

この調査は、5年に1度実施される統計調査で、住戸(住宅及び住宅以外で人が居住する建物)の実態やそこに居住している世帯の実態を調査し、住生活関連施策の基礎資料を得ることを目的に実施するものです。

調査員の仕事について

調査員は、調査対象となる世帯を訪問し、調査票の配付・回収・点検を行います。
調査終了後には、約4~7万円程度の報酬が支払われます(報酬額は、担当の調査世帯数により異なります)。

調査の流れ

1.調査員事務説明会へ出席(8月下旬)
2.調査地域や対象の確認(9月上旬)
3.調査票の配付・記入依頼(9月中旬から)
4.調査票の回収・点検(10月上旬)
5.調査票の提出(10月中旬頃)

応募資格

次の要件を満たしている人が対象となります。
・20歳以上の方で、税務・警察・選挙に直接関係のない人
・調査時に知り得た秘密の保護を厳守できる人
・暴力団員でなく、暴力団に密接な関係のない人

応募はこちらから(電子申請)

しずおか電子申請サービスへリンクしています。
また、電子申請以外にも電話・メールにて応募を承っております。

お問い合わせ

企画部 電算統計課 企画統計係

〒418-8601 静岡県富士宮市弓沢町150番地(市役所2階)

電話番号: 0544-22-1117

ファックス番号: 0544-22-1205

メール:joho@city.fujinomiya.lg.jp

表示 : モバイル | パソコン

ページの先頭へ戻る