ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

指定管理者の公募

2022年07月14日掲載

令和5年4月1日から令和10年3月31日までの指定管理者を公募(市外事業者含む)します。
募集する施設は、富士宮聖苑(火葬場)と富士宮市新稲子川温泉ユー・トリオ(温泉施設)の2施設です。
募集要項を確認してお申し込みください。

申請書類

富士宮聖苑

富士宮市新稲子川温泉ユー・トリオ

公募スケジュール

募集要項の配布期間 令和4年7月1日(金)から令和4年7月15日(金)
現地説明会 聖苑:令和4年7月19日(火)
ユー・トリオ:令和4年7月21日(木)
※応募予定の法人や団体は、申込みのうえ、必ず出席してください。
照会受付期間 令和4年7月1日(金)から令和4年7月22日(金)
照会の回答 令和4年8月3日(水)
申請受付期間 令和4年8月4日(木)から令和4年8月12日(金)

申請について

指定管理者の指定を受けようとする団体は、募集要項を確認の上、募集期間中に申請書を各所管課に提出してください。
その際、施設運営事業計画書及び収支予算書、当該団体の経営・運営の状況を明らかにする書類を添えてください。
詳しくは募集要項をご確認ください。

指定管理者の指定

指定管理書の選定に当たっては、選定委員会を設置し、次の選定基準に照らして最も適切な管理を行うことができると認められる団体を候補者とし、議会の議決を経た後、指定管理者として指定します。
・事業計画書による公の施設の運営が住民の平等利用を確保することができるものであること。
・事業計画書の内容が公の施設の効用を最大限に発揮させるとともに、その管理に係る経費の縮減が図られるものであること。
・事業計画書に沿った管理を安定して行う物的能力及び人的能力を有するものであること。

協定の締結

指定管理者の指定を受けた団体と市は、指定期間、事業計画事項、管理費用、個人情報の保護など、公の施設の管理に関する協定を締結します。

お問い合わせ

総務部 行政課 行政経営係

〒418-8601 静岡県富士宮市弓沢町150番地(市役所4階)

電話番号: 0544-22-1446

ファクス: 0544-22-1207

メール : gyosei@city.fujinomiya.lg.jp

表示 : モバイル | パソコン

ページの先頭へ戻る