ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

ハハラッチ事業

2017年04月03日掲載

富士宮市在住在勤の母親たちが富士宮市公認の記者となって、母親目線で富士宮市の情報を発信しています。市外の方はもちろん、ふじのみやにお住まいの方も、地元の新しい魅力を発見できるかも!?
お店やイベント、グルメなど、子育て世代だけでなく、どなたにとっても便利で安心して使えるまちの案内ウェブサイトです。

ハハラッチ事業について

ハハラッチロゴデザイン

「ハハラッチ」とは

 市内の施設やサービス、お店、イベントなど、富士宮市の魅力を発信するために、取材します!
 ハハラッチの記者たちは、みなさん子育て中のお母さん(ハハ)達です。子育て中のお母さんたちだから思うこと、感じることを、そのまま発信しています。リアル母たちの主観をまぜながら、富士宮市の便利な情報を随時更新していますので、ご注目ください。

ハハラッチホームページはこちら

ハハラッチ記者が、富士宮市の情報を発信しています。ご覧ください。

ハハラッチへの取材依頼について

ハハラッチは、いつでも情報を募集しています。
お役立ちの情報や、こんなことをハハラッチに取材してほしい、などなど、どんなことでも構いません。
何かありましたら、以下のリンクからのお問い合わせフォームを送信するか、または下記お問い合わせ先にご連絡ください。
※日程や記者の都合上、取材ができない場合がございます。ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

市民部 市民交流課 女性が輝くまちづくり推進室

〒418-8601 静岡県富士宮市弓沢町150番地(市役所1階)

電話番号: 0544-22-1307

ファックス番号: 0544-22-1284

メール:koryu@city.fujinomiya.lg.jp

表示 : モバイル | パソコン

ページの先頭へ戻る