ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

市長への手紙

2017年05月01日掲載

市長への手紙(市への意見など)について掲載しています。

市長への手紙について

市民の皆様から、直接、市長に宛てて意見などを伝えることができます。

手紙での差し出し方法

・手紙は、市役所総合案内、出張所または公民館に備え付けの様式、市販の便箋・封筒、ハガキなどをご利用ください。
・手紙には、「市長への手紙」と明記し、「氏名」「住所」を必ず記入してください。また、「件名」「記入日」「電話番号」「意見の回答を希望する・しないの別」も記入してください。
・封筒の宛名は、「富士宮市役所情報発信課」としてください。
・手紙は、郵送するか窓口にお持ちください。

メールでの差し出し方法

・メールの件名は、「市長への手紙」としてください。
・内容には、「氏名」「住所」を必ず記入し、「件名」「記入日」「電話番号」「意見の回答を希望する・しない」も記入してください。
・下記、お問い合わせのメールアドレス宛にお送りください。

電子申請での差し出し方法

・電子申請入口からログインし、申込書に必要事項を入力してください。
(意見については、1024文字の字数制限があります。)
・ウインドウズ以外の端末では、電子申請システムがご利用できないことがあります。

お問い合わせ

企画部 情報発信課 広聴広報係

〒418-8601 静岡県富士宮市弓沢町150番地(市役所3階)

電話番号: 0544-22-1119

ファックス番号: 0544-22-1206

メール:koho@city.fujinomiya.lg.jp

表示 : モバイル | パソコン

ページの先頭へ戻る