ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

“あなたのふじさん”教えてください2020夏

2020年07月01日掲載

Twitterを使って「富士山つくってみた」「自宅からみえる富士山」「通勤・通学途中にみえる富士山」「偶然みかけた富士山にみえるもの」など…自分だけの富士山を気軽に撮影してツイート(投稿)してください。
どなたでも参加できます。撮影場所も問いません。何回投稿しても大丈夫です。

『“あなたのふじさん”教えてください2020夏』の参加方法について

ステップ1

富士山世界遺産課公式Twitterをフォロー

ステップ2

『#あなふじなつ2020』をつけてTwitterに写真を投稿

写真について
「富士山つくってみた」「自宅からみえる富士山」「通勤・通学途中にみえる富士山」「偶然みかけた富士山にみえるもの」…など富士山に関係するものであればなんでも構いません。自由な発想であなたの富士山をツイート(投稿)してください。

・コメントもいれてください。風景の場合は可能な範囲で撮影場所の記載もお願いします。
・他の人の迷惑になる投稿はやめましょう。
・詳しくは下段の『参加要件』『禁止事項』『注意事項』をご覧ください。

抽選で『富士山グッズ』が当たる。

“あなたのふじさん”に順位づけはありません。
参加者の中から抽選で、かわいい『富士山バッグ』、おしゃれな『富士山コースター』、『こびとのふじさんバッチ』などが当たります。
※賞品を選ぶことはできません。
※当選者の方には、富士山世界遺産課(@fujinomiya_223)から、ダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
※抽選による当選発表は、令和2年9月中旬以降、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

実施期間

令和2年7月1日(水)~9月4日(金)まで

参加要件

・富士山に関するものであればなんでも構いません。
・参加者の年齢や居住地は問いません。
・期間中に撮影したものをツイートしてください。
・撮影場所は問いませんが、ツイート内容に写真についての説明を入れてください。また、風景の場合は撮影場所の記載もお願いします。
・審査等による順位づけはありません。気軽に投稿してください。

禁止事項

・第三者の著作権、肖像権、プライバシーその他の諸権利を侵害する行為。
・他人になりすましての投稿や、法令・公序良俗に違反し、他のユーザーもしくは第三者に不利益を与える行為。
※第三者と紛争が生じた場合は、投稿者自身の責任により解決するものとします。

注意事項

・投稿時の通信料は投稿者負担です。
・応募のあったツイート内容は、富士山世界遺産課公式Twitterや富士宮市ウェブサイトでの紹介、富士宮市の印刷物や作成物等に無償で利用することを承諾するものとします。
・写真に人物が写っている場合には、その人物本人の承諾を得て投稿してください。また、投稿写真が主催者によって利用されることについても、承諾を得てください。
・予告なく投稿方法の変更または中断をする場合があります。
・富士山世界遺産課公式Twitterのフォローを解除すると投稿が無効となります。
・投稿内容が、本企画の趣旨にそぐわないと判断した場合、投稿の取り消しを求める場合があります。
・この企画は、Twitter社が支援・承認・運営・関与するものではありません。

お問い合わせ

企画部 富士山世界遺産課 企画係

〒418-8601 静岡県富士宮市弓沢町150番地(市役所3階)

電話番号: 0544-22-1489

ファックス番号: 0544-22-1206

メール:sekai@city.fujinomiya.lg.jp

表示 : モバイル | パソコン

ページの先頭へ戻る