ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

LINEクーポン事業

2023年04月03日掲載

LINEを使ってクーポンを配信しませんか。クーポンの提供事業者を募集します。


富士宮市では、市の公式LINEから市の情報を発信しています。富士宮市の情報を手軽に入手できるツールとして、皆さんにLINEを活用していただきたいと思います。市の公式LINEを知ってもらうきっかけとして、富士宮市内の店舗で使用できるクーポンの掲載を実施しています。

クーポンを配信する事業者を募集します

クーポンを提供していただいた店舗情報を、富士宮市公式LINEで紹介します。事業者の皆さんにとって、広告効果が期待できるとともに、クーポン配信を通して地域経済の活性化につなげていきたいと考えます。

LINEクーポン

富士宮市公式LINEを「友達登録」した人へ、クーポンを配信します。
事業者の皆さんは、クーポンを提示した人に対して、サービスをおこなってください。

クーポンのイラスト

・クーポンは毎月初めに配信し、使用期限は1か月です
・毎月20日までの申し込みを、翌月のクーポンとして配信します
・クーポンの利用回数は事業者が選択できます
・配信できるクーポンは限りがあるため、応募多数の場合は調整させていただきます
・配信できるクーポンは、各店舗1種類までとします

お問い合わせ

企画部 広報課 広聴広報係

〒418-8601 静岡県富士宮市弓沢町150番地(市役所3階)

電話番号: 0544-22-1119

ファクス: 0544-22-1206

メール : koho@city.fujinomiya.lg.jp

表示 : モバイル | パソコン

ページの先頭へ戻る