マイナンバーカード交付等特設会場を開設します
2022年12月06日掲載
マイナンバーカードの申請受付、受取、電子証明書の更新、暗証番号の初期化等ができる特設会場を設置しています。
日時及び可能な手続き
手続き | 平日 | 土・日・祝日 |
---|---|---|
マイナンバーカードの申請受付 マイナンバーカードの申請サポート(写真撮影含む) |
10:00~16:00 | 10:00~16:00 |
マイナンバーカードの受取 電子証明書の更新 暗証番号の初期化 |
8:30~19:00 ※11月24,25,28,29日は17:15まで |
8:30~17:00 |
土・日・祝日の開設日は、次のとおりです。
■11月26日(土)、27日(日)
■12月3日(土)、4日(日)、10日(土)、11日(日)、17日(土)、24日(土)、25日(日)
■1月7日(土)、8日(日)、9日(月・祝)、21日(土)、28日(土)
■2月4日(土)、5日(日)、11日(土)、18日(土)、25日(土)、26日(日)
場所
市役所7階食堂スペース
マイナポイント申請
マイナポイントの申請支援は1階市民課西側(会計管理局前)で行っています。
お問い合わせ
市民部 市民課 市民係(マイナンバーカード専用)
〒418-8601 静岡県富士宮市弓沢町150番地(市役所1階)
電話番号: 0544-22-1217
ファクス: 0544-28-1352