ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

第8回『富士山ピアノリレーコンサート』参加者及びボランティアスタッフ募集

2017年09月07日掲載

ピアノを中心としたリレー形式のコンサート


音楽愛好者の方々が日頃の練習成果を発表する場として、また、誰もが気軽に参加できるように、「ピアノを中心としたリレー形式」で行うコンサートを開催します。

とき 平成29年12月10日(日)午前9時30分開始
ところ 富士宮市芝川文化ホール
(富士宮市長貫1270番地の1)
入場料 無料

※入場整理券はございませんので、観覧希望の方は当日直接会場にお越しください。

参加者及び当日お手伝いいただくボランティアスタッフを募集しています。

1 内容

出演者が次々と入れ替わり、ステージ上でピアノの演奏をしていただきます。

2 参加資格

年齢制限なし。市内外を問わず、どなたでも参加できます。

3 参加条件

ピアノを使用すること。ただし、ピアノを中心に、弦楽器や管楽器、コーラス隊等を編成することは可。大人数での出演希望の場合は主催者と相談してください。

4 楽器等

ピアノ、マイクは芝川公民館にあるものをお使いいただきますが、それ以外の楽器や用具類(アンプ等)が必要な場合については、全て出演者でご用意ください。
※楽器輸送料等、会場費以外に費用が発生する場合は、全て出演者自己負担とさせていただきます。

5 参加費公式

無料

6 募集組数

100組程度
10月2日(月)から受付を開始します。(先着順。定員になり次第締め切りさせていただきます。)

7 申込方法

専用の「申込書」を富士宮市役所 教育委員会文化課(6階)へ提出してください。

8 演奏時間

演奏時間は、入退場を含め1人または1組5分以内でお願いします。

9 その他

  • 出演日、時間、演奏順については全て主催者に一任とさせていただきます。なお、出演順当詳細は後日連絡します。
  • 出演決定後の演奏者、演奏形態の変更はできません。
  • 施設の近隣には、飲食物を購入できるところはございませんので、必要な方は持参してください。

ボランティアスタッフの募集について

1 募集種別

  1. 企画・運営スタッフ
  2. 受付・整理スタッフ

2 内容

  1. 出演者出演順の検討、当日の進行等
  2. 当日の受付、出演者の整理、会場の保安等

3 参加資格

  1. 市内で音楽教室を運営している方(個人運営でも可)。
  2. なし。音楽が好きな方ならどなたでも。

※1、2ともボランティアでのお願いになります。手当・謝礼等は一切支給されませんのであらかじめご了承ください。なお、打ち合わせの必要な方は、こちらからご連絡いたします。

4 申込締切

平成29年10月27日(金)

5 申込方法

文化課窓口に直接お越しいただくか、お電話にてお申し込みください。

Adobe Reader

マークが付いているページをご覧いただくには“Adobe Reader”が必要です。
最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

お問い合わせ

教育委員会事務局 教育部 文化課 芸術文化係

〒418-8601 静岡県富士宮市弓沢町150番地(市役所6階)
電話番号: 0544-22-1187
ファックス番号:0544-22-1209
メール:e-bunka@city.fujinomiya.lg.jp

表示 : モバイル | パソコン

ページの先頭へ戻る