ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

富士宮市健康マイレージ協力店

2018年03月29日掲載

富士宮市内の健康マイレージ協力店を紹介します

特典は協力店舗・施設の善意と協力によるものです。
予告なく変更・終了する場合もあります。

富士宮市健康マイレージ協力店(50音順)

富士宮市健康マイレージ(ふじのくに健康いきいきカード)の協力店を募集しています

サービスの内容は店舗の自由ですので、無理のないサービスで御協力をお願いします。
途中で協力店の脱退やサービス内容を変更することも可能です。
なお、サービスの内容はあくまでカードを提示したことに対するものとしてください(全ての来店者に対して行うサービスは対象外となります)

協力店のメリットは?

健康づくりを応援しているお店・企業としてイメージアップを図ることができます。
協力店であるということを市と県のホームページでPRします。

ご注意ください

静岡県内の市町で同様の事業を行っています。「ふじのくに健康いきいきカード」を利用するのは、富士宮市民だけではありません。
当事業を継続する間は、取り下げがされない限り、登録は継続されます。

登録は、つぎのいずれかでお願いします。

ホームページから電子申請

申込書をファックス、郵送、eメールで送信

宛先は、下記お問い合わせ欄をご覧ください。

間違い電話が多発しています。

間違い電話は相手の方に多大なご迷惑がかかってしまいます。電話をかける際には電話番号をよくお確かめください。万一かけ間違いをしてしまった時は、相手の方に十分なご配慮をお願いします。

お問い合わせ

保健福祉部 健康増進課 健康増進係

〒418-0005 静岡県富士宮市宮原12番地の1

電話番号: 0544-22-2727

ファックス番号: 0544-28-0267

メール:kenko@city.fujinomiya.lg.jp

表示 : モバイル | パソコン

ページの先頭へ戻る